SSブログ

長芋さん [食材]

スポンサードリンク




こんにちは[晴れ]
フジワラです。

昨日の夜降っていた雨がやみ
今朝散歩はこんな感じ[かわいい]

IMG_7913.JPG

雄大だ…[ハートたち(複数ハート)]


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


先日
これいただきましたよ[るんるん]

これこれ[グッド(上向き矢印)]

IMG_7915.JPG

長芋とほうれん草ー[わーい(嬉しい顔)]


どうやって食べようか
今からニヤニヤしております[かわいい]


長芋ってね
中国では漢方としても使用されているそう。

栄養たっぷりなんですよね[わーい(嬉しい顔)]


食物繊維でお腹の調子も
整えてくれるし

特にあのネバネバが
健康にもダイエットにもとってもいい[ぴかぴか(新しい)]

血糖値の急激な上昇を抑えてくれるだけではなく
アンチエイジングにもいいんです。

とろろご飯とか
刻んだ長芋とか

最高ですよね~[ハートたち(複数ハート)]


ただね
あのネバネバは熱に弱いんで
できるだけ生で食べることをオススメします。


と言っていますが
私は火を通した長芋も大好き[かわいい]


特に好きなのが
長芋を乱切りにし天ぷらに。

それを
マヨネーズとケチャップを合わせた
オーロラソースで和える、というやつ。


わーぉ[ハートたち(複数ハート)]

めった高カロリー[ハートたち(複数ハート)]


でも美味しいんです。


興味のある方は
試してみてくださいね音譜


ダイエット中の方は
控えめにね[わーい(嬉しい顔)]



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



★ダイエットの仕方、教えます!★

2016-10-03 (2).png

・どうしてもリバウンドしてしまう。
・何度もダイエットを繰り返している。
・年々太りやすくなってきた。
・綺麗に痩せたい。

そんな人はここをチェック!

ダイエットに必要な知識を、無料で手に入れることができるチャンスです!

ダイエット無料講座を受講し、ダイエットに必要な知識を手に入れましょう。
こちらから










スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。