SSブログ

バランス! [ダイエット食事]

スポンサードリンク




こんにちは[晴れ]
フジワラです。


諏訪地方は
雨が降ってます[雨]

今朝は降ってなかったから
朝散歩は行きました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_7910.JPG

秋の空ですよ[かわいい]


IMG_7911.JPG

朝が寒いんでね。

布団の中が天国で[ハートたち(複数ハート)]

その天国からなかなか出られず
今日の朝散歩は
遅散歩になりました[るんるん]


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


こないだ
フードコートでうどん食べました。

IMG_7890.JPG

フードコートは本当に久しぶり[るんるん]

メニュー選ぶのも
なんだか楽しい[わーい(嬉しい顔)]



私たち日本人は
日本食が体によく合う。


ダイエットにも
和食はおすすめ。


普段、和食以外が多い人は
まずは主食を『和』に替えてみると
イイかもしれません。


パン⇒ご飯
ラーメン⇒うどん
パスタ⇒そば

って感じ。

そうすると
おかずや付け合わせも
和のものに替えやすいですよね。


和食ってね
栄養バランスを取りやすいんですよ。


この『栄養バランス』が
ダイエットにはとても大事。


もちろん
和食以外食べちゃダメってことじゃない。


要はバランス。


でも、痩せたい時って
バランスよりカロリーや食べる量を気にするんです。

それだとダイエットは
うまくはいかない。


もし、カロリーばかりが気になるようなら
ちょっと考え方を変えて
栄養バランスも気にしてみてください。


本当の意味で
痩せるためにね。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



★ダイエットの仕方、教えます!★

2016-10-03 (2).png

・どうしてもリバウンドしてしまう。
・何度もダイエットを繰り返している。
・年々太りやすくなってきた。
・綺麗に痩せたい。

そんな人はここをチェック!

ダイエットに必要な知識を、無料で手に入れることができるチャンスです!

ダイエット無料講座を受講し、ダイエットに必要な知識を手に入れましょう。
こちらから








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。