SSブログ

ダイエット成功した時のイメージ [ダイエット]

スポンサードリンク




こんにちは[晴れ]
フジワラです。
 
 
今日の諏訪地方は
雨なんですよ~[雨]
 
 
お昼寝日和[わーい(嬉しい顔)]
 
 
いつも通り
PCに向かっていたら
ダンボーさんが
 
 

 IMG_20170523_113022.jpg
 
ジャムパン持ってきてくれました[かわいい]
 
 
消費期限が切れそうなんで。
 
 
ということで
今日のお昼はジャムパンになりそうです笑
 
 
 
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 
 
 
ダイエットの相談に来られる方に
私が最初にお伝えするのは
 
『成功した時のイメージ』です。
 
 
 
ダイエットに成功した自分は
どんな状態なのか。
 
どんな外見なのか。
 
どんな服を着ているのか。
 
みんなからどう思われるのか。
 
自分はどんな気持ちなのか。
 
 
 
・・・・・
 
 
 
など
 
『痩せた自分』
『自信を持っている自分』なんかを
 
明確にイメージしてもらいます。
 
 
 
これね
考えている以上に重要なこと。
 
 
 
ダイエットをする時
ほとんどの人は
 
『5キロ痩せる!』
『45キロになる!』
 
って目標は立てるけど
 
5キロ痩せたらどうなってるの?とか
 
45キロになった自分ってどんな自分?ってことは
ほぼ考えない。
 
 
そう
数字をダイエットの軸にしちゃうんです。
 
 
だいたいどうして5キロなの?
 
どうして45キロなの?
 
 
その理由や動機を
明確にしないと
 
ダイエットって続かないし
 
”体重計の数字を減らすため”だけの
ダイエットをしちゃう。
 
 
 
その結果
リバウンドしたり
体を壊したり…。
 
 
酷いと
摂食障害になったりします。
 
 
 
あなたの綺麗さ
美しさは
 
体重計の数字で決まるものではありません。
 
 
 
そこをぜひ
忘れないでほしいんです。
 
 
 
今、ダイエット中の方。
 
これからダイエットを
しようとしている方。
 
 
ぜひ『成功した時のイメージ』を
明確にしてみてください。
 
 
そして
どんなダイエットをすれば
そうなれるのかを今一度
考えてみてください。
 
 
大切なあなたの体です。
 
 
行ったダイエットの結果が出るのは
あなた自身の体だということを考えながら
ダイエットをしていってくださいね(^-^)
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



★ダイエットの仕方、教えます!★


2016-10-03 (2).png

・どうしてもリバウンドしてしまう。
・何度もダイエットを繰り返している。
・年々太りやすくなってきた。
・綺麗に痩せたい。

そんな人はここをチェック!

ダイエットに必要な知識を、無料で手に入れることができるチャンスです!

ダイエット無料講座を受講し、ダイエットに必要な知識を手に入れましょう。
こちらから





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。