SSブログ

友達がやってきた! [日常]

スポンサードリンク




こんにちは[晴れ]
フジワラです。
 
 
先日
外国から友人が
日本にやってきました[わーい(嬉しい顔)]
 
 
帰ってきたっていうのかな??
 
 
いや、
向こうに住んでるから違うか。
 
 
まぁいいや[かわいい]
 
 
 
2年に1度くらいの間隔で
日本にやってくる彼女。
 
 
今回もまた
会うことができましたー[ハートたち(複数ハート)]
 
 
いつもは
外食しに行くんだけど
 
今回は私の家にきてくれました[家]
 
 
 
ほれほれ[かわいい]
 
 

 IMG_20170529_131133.jpg
 
『ザ・外国』って感じ[黒ハート]
 
 
私が学生の時は
外国のお菓子を食べて
 
『日本のお菓子って美味しい…』
 
って思ったけど
 
今は外国のお菓子も本当に美味しい[ぴかぴか(新しい)]
 
 
かわいいし美味しいし楽しいし
 
もう最高です[わーい(嬉しい顔)]
 
 
 
それよりもね
 
もう何年も前に外国に行った彼女が
日本に帰って来るたび
会いに来てくれるのが
めっためた嬉しい[exclamation×2]
 
 
 
私は本当に友達に恵まれてる。
 
 
周りに集まる人たちに恵まれてる。
 
 
どれだけ助けられたか。
 
 
どれだけ励まされたか。
 
 
この人たちがいなかったら
きっと私は
ここにはいないんだな。
 
 
 
すごくすごく大切な友達。
 
 
すごくすごく大切な仲間。
 
 
感謝してもしきれない。
 
 
言葉だけじゃ表せないほど
ありがたいと感じてる。
 
 
今回日本に来た彼女も含め
出会った人たちに感謝。
 
 
これから出会う人たちに感謝。
 
 
 
人との縁を
大事にしていこうと
改めて感じたな[黒ハート]
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



★ダイエットの仕方、教えます!★


2016-10-03 (2).png

・どうしてもリバウンドしてしまう。
・何度もダイエットを繰り返している。
・年々太りやすくなってきた。
・綺麗に痩せたい。

そんな人はここをチェック!

ダイエットに必要な知識を、無料で手に入れることができるチャンスです!

ダイエット無料講座を受講し、ダイエットに必要な知識を手に入れましょう。
こちらから





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。