SSブログ

ダイエット中のおやつは200キロカロリー以内? [おやつ]

スポンサードリンク




こんにちは[晴れ]
フジワラです。


今朝寒かったー[exclamation]


IMG_7863.JPG

でも気持ちがいい[かわいい]



IMG_7864.JPG

稲穂がキレイだ[ぴかぴか(新しい)]



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日、パソコンの写真フォルダ見直してたら
これ出てきたー[グッド(上向き矢印)]



IMG_6966.JPG


かき氷ー[かわいい]


夏に食べたやつ。


以外に量が多くて
食べてる途中で口がかじかんで
喋れなくなったやつですわ…[わーい(嬉しい顔)]


ダイエットしてると
おやつのカロリーって気になりません?


一般的には
おやつは200キロカロリー以内に
するのがいいって言われてます。


でもさ
これってどうなんでしょうね?


こういう数字って
あくまで目安。


でも、ダイエットにのめりこんじゃってる人は
『200キロカロリー以内なら大丈夫』って思うんですよ。


これね
一般的な感覚じゃないんです。


ダイエットしていない人の感覚と
ダイエットのことばかり考えている人の感覚は
やっぱり違うんです。


もうダイエットに必死になってる人は
『おやつは200キロカロリー以内じゃきゃいけない』と思うし

『200キロカロリーまでなら食べても大丈夫』とも思うし

『200キロカロリー以下のおやつ』を
必死になって探すんですよ。


そして
低カロリーのおやつを見つけては
『200キロカロリーまでは大丈夫』と
量を食べてしまったりするんですね。


例えばね
1カップ100キロカロリーのゼリーがあれば
普通は1カップ食べるでしょ。


でも
数字にとらわれてる人は
2カップ食べるんです。


ダイエット中は
いろんなものを我慢してるし
ストレスもたまるし
甘いものだって食べたくなる。


だから
食べちゃうんです。


だって
『200キロカロリー以内』だから。


ダイエットって本当は
そんなんじゃない。


数字で自分の体の全てが
決まるわけじゃない。


もっと違うところに
目を向けていかないと

ダイエットはうまくいきません。


ダイエットしているあなたは
何に目を向けていますか?




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



★ダイエットの仕方、教えます!★

2016-10-03 (2).png

・どうしてもリバウンドしてしまう。
・何度もダイエットを繰り返している。
・年々太りやすくなってきた。
・綺麗に痩せたい。

そんな人はここをチェック!

ダイエットに必要な知識を、無料で手に入れることができるチャンスです!

ダイエット無料講座を受講し、ダイエットに必要な知識を手に入れましょう。
こちらから




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。