SSブログ

お寿司屋さんに行ったとき [ダイエット食事]

スポンサードリンク




おはようございます[晴れ]
フジワラです。


今日も一日が始まりましたよ。

IMG_7857.JPG


いい一日になりますように[ハートたち(複数ハート)]



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



前ね
かっぱ寿司に行ったのよ。


一緒に行ったオトンが
ネギトロ頼んだの。


いつものネギトロって
こんな感じ。


susi.jpg


そうそう、これ[るんるん]


これを待っていたら
出てきたのはこれ。




IMG_7263 - コピー.JPG


何かが違う[exclamation×2]


何だろう[exclamation]

何かが違う[exclamation×2]



いやはや
出てきた瞬間
お腹抱えて笑ったさ[わーい(嬉しい顔)]


流れてくるネギトロはみんな


susi.jpg

これだったから
ますますお腹が痛かった[わーい(嬉しい顔)]


回転寿司って
どうしてもお寿司がメイン。


ついご飯を食べ過ぎちゃうんですよね。


ダイエットしている人は
こんな食べ方がいいかな。



1.ガリを食べる

ガリって生姜。
体を温めてくれるので
ぜひ食べましょう。


2.お味噌汁を頼む

お味噌汁も
体を温めてくれます。

野菜やキノコ類のお味噌汁があれば
それを注文しましょう。


3.青魚を積極的に摂る

青魚って、
家であまり食べませんよね。

だからこそいいチャンス。

普段食べないものを
外食の時に食べるようにしましょう。


4.一口30回噛む

一口で30回噛むようにしましょう。

そうすることで
食べ過ぎを防いでくれます。


5.美味しく食べる

せっかく食べに行くなら
『太るかも…』と思うのではなく
『美味しい!』と楽しんで食べてください。

心の状態は
体に大きな影響を与えます。

楽しんで食べた方が太りにくいです。



美味しいものって
心の栄養になります。


美味しく楽しく
食材に感謝して食べましょうねラブラブ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



★ダイエットの仕方、教えます!★

2016-10-03 (2).png

・どうしてもリバウンドしてしまう。
・何度もダイエットを繰り返している。
・年々太りやすくなってきた。
・綺麗に痩せたい。

そんな人はここをチェック!

ダイエットに必要な知識を、無料で手に入れることができるチャンスです!

ダイエット無料講座を受講し、ダイエットに必要な知識を手に入れましょう。
こちらから











スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。