SSブログ

本気で痩せたい人の食事 [食事]

スポンサードリンク




こんにちは[晴れ]
フジワラです。


今日もとってもいい天気[かわいい]

IMG_7816.JPG


朝散歩も気持ちがいい[るんるん]


IMG_7815.JPG


日の出。

思わず拝みたくなります[ハートたち(複数ハート)]



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



『本気で痩せたいんです!

そのためのメニューを教えてください!』


『朝・昼・晩
何を食べたらいいですか?』


そんな質問を
よく受けます。


これね
ダイエットしている多くの人が
気になるところだと思う。


もしかしたら
1日目はこのメニュー

2日目はこのメニュー…

みたいに
1週間とかのある程度のパターンを
知りたかったりするのかな。


でもね
ダイエットのための
『特別なメニュー』なんて
ないと言ってもいい。


だって
これを食べたら痩せるとか

そんな食材ないもの。


ただ
健康的な食事をする。


これにつきます。



たんぱく質は摂れてるかな?

食物繊維は?

ビタミンミネラルは?


そんな
ちょっとした心遣いで
食事っていいものになる。


その時のポイントは
やっぱ和食系がいいってこと。


いいですか?


ダイエットって
イベントじゃないんです。


日常です。


だから
特別なこととして取り組むんじゃなくて
一生続けられることを
取り入れていってください。


一時的に痩せればそれでいいわけじゃないでしょ?



痩せることだけに意識を向けて行動すると
ダイエットは失敗しますよ!


気持ちを切り替えていきましょうね[ハートたち(複数ハート)]



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



★ダイエットの仕方、教えます!★

2016-10-03 (2).png

・どうしてもリバウンドしてしまう。
・何度もダイエットを繰り返している。
・年々太りやすくなってきた。
・綺麗に痩せたい。

そんな人はここをチェック!

ダイエットに必要な知識を、無料で手に入れることができるチャンスです!

ダイエット(NBDC)無料講座を受講し
ダイエットに必要な知識を手に入れましょう。
こちらから








スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。