SSブログ

心も大切に… [ダイエット]

スポンサードリンク




こんにちは[晴れ]
フジワラです。


台風が過ぎ
今日の諏訪地方は
とってもいい天気になりましたー[るんるん]


IMG_7801.JPG

おてんと様がまぶしー[ぴかぴか(新しい)]


IMG_7802.JPG

ポーズ…( ̄▽ ̄)


IMG_7803.JPG

本当に癒されます[かわいい]



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



私はほぼ毎日
お散歩しています。


すっごくいい
気分転換になるんです。


私のはお散歩だけど
ウォーキングとかジョギングとか
健康にもダイエットにも
すごくいい[るんるん]


体を動かすから
脂肪が燃焼してどうのこうの…

というわけではなく

心のためにとってもいい[るんるん]



正直、運動しても
その消費カロリーなんて
たかが知れてます。


だけどそれ以上に
心へのいい影響が大きいんです。


痩せたい気持ちが強いと
がむしゃらにダイエットしちゃいます[たらーっ(汗)]


でもそれって逆効果。


ダイエットも楽しく気持ちよく
していきましょうね[ハートたち(複数ハート)]



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



★ダイエットの仕方、教えます!★

2016-10-03 (2).png

・どうしてもリバウンドしてしまう。
・何度もダイエットを繰り返している。
・年々太りやすくなってきた。
・綺麗に痩せたい。

そんな人はここをチェック!

ダイエットに必要な知識を、無料で手に入れることができるチャンスです!

ダイエット(NBDC)無料講座を受講し
ダイエットに必要な知識を手に入れましょう。
こちらから









スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。