SSブログ

0キロカロリー [ダイエット]

スポンサードリンク




こんにちは[晴れ]
フジワラです。
 
 
テレビで毎日
桜情報が流れていますね[かわいい]
 
 
本当にキレイ[わーい(嬉しい顔)]
 
 
自然は最高です[ハートたち(複数ハート)]
 
 
 
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 
 
 
痩せたい。
カロリーが気になる。
 
 
そんな人にとってありがたいのが
0キロカロリーや低カロリーのもの。
 
 
ドリンクやデザート
コーヒーなどに入れる
砂糖の代わりになるものも
ありますよね。
 
 
0キロカロリーや低カロリーと表示されていると
『食べても大丈夫』
『太りにくい』と
思うかもしれませんが
 
結論から言うと逆です(;^_^A
 
 
0キロカロリーのものを選ぶなら
カロリーのあるフレッシュジュースや
野菜ジュースをオススメします。
 
 
0キロカロリーの食べ物や飲み物に
使われているのは人工甘味料。
 
 
人工甘味料とはその名の通り
「人工的に作られたもの」です。
 
 
人の体は
自然界に存在しないものが
体に入ってくると
それを『異物』と判断します。
 
 
体にとって『毒』だと思うんです。
 
 
体は当然その『毒』を
『解毒』しようとします。
 
 
その時、体の中にある栄養を
大量に消費していしまうんです。
 
 
栄養が不足すると
代謝が落ちます。
 
 
代謝が落ちると
太りやすくなりますよね。
 
 
痩せたい!という思いでしていたのに
実は自分で自分を
太りやすい体にしていた。
 
 
こういうことって
実は結構あるんです。
 
 
 
ダイエットに
正しい知識は必要です(^-^)
 
 
正しい知識を身につけ
健康的なダイエットをしていってくださいね(*^_^*)
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



★ダイエットの仕方、教えます!★


2016-10-03 (2).png

・どうしてもリバウンドしてしまう。
・何度もダイエットを繰り返している。
・年々太りやすくなってきた。
・綺麗に痩せたい。

そんな人はここをチェック!

ダイエットに必要な知識を、無料で手に入れることができるチャンスです!

ダイエット無料講座を受講し、ダイエットに必要な知識を手に入れましょう。
こちらから







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。