SSブログ

習慣 [健康]

スポンサードリンク




こんにちは[晴れ]
フジワラです。
 
 
今日の諏訪地方は
晴れたり曇ったり。
 
 
今のところ風が弱いので
午後はちょっとお散歩にでも
行ってこようと思っています[わーい(嬉しい顔)]
 
 
 
パソコンの写真のファイルにいた
ダンボーさん。
 
 
もしかしたら
以前載せたかもしれないけど
かわいいからもう一度[かわいい]
 
 

 IMG_7257.JPG
 
はい。
 
癒されます…[ハートたち(複数ハート)]
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
 
今日、これからやることを
思い浮かべてみてください。
 
 
あれをやって…
これをやって…
 
 
これから今日一日やることは
ハッキリ言って習慣です。
 
 
自分にとって
いい習慣も悪い習慣も
何回もそれを繰り返してきたため
身についたものです。
 
 
いいと思われる習慣。
悪いと思われる習慣。
 
 
一体どれだけあるでしょう?
 
 
 
悪い習慣は
身につけるのは簡単でも
それを壊すのは困難です。
 
 
それはなぜか?
 
 
世の中の大半が
悪い習慣に傾きやすいことだからです。
 
 
いい習慣、
正しいエクササイズや食生活
プラス思考などを身につけ
 
さらに自分を向上させていくための環境は
自分で作らなければなりません。
 
 
 
新しい習慣は
約28日で身につくと言われています。
 
 
まずはいい習慣を一つ
身につけるようにしてみましょう。
 
 
そのため最低でも28日間は
そのいい習慣を
自分に引っ掛けておきましょう。
 
 
習慣は身につけば
当たり前のように
生活の一部になりますからね(*^_^*)
 
 
将来の自分のためになる
いい習慣。
 
 
あなたは何を選びますか(*^_^*)?
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



★ダイエットの仕方、教えます!★


2016-10-03 (2).png

・どうしてもリバウンドしてしまう。
・何度もダイエットを繰り返している。
・年々太りやすくなってきた。
・綺麗に痩せたい。

そんな人はここをチェック!

ダイエットに必要な知識を、無料で手に入れることができるチャンスです!

ダイエット無料講座を受講し、ダイエットに必要な知識を手に入れましょう。
こちらから








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。