SSブログ

新年のご挨拶 [挨拶]

スポンサードリンク




みなさま
明けましておめでとうございます[exclamation]
 
 
いよいよ2017年が
スタートしましたね[わーい(嬉しい顔)]
 
 
今年もみなさまにとって
いい一年になりますことを心より願っております。
 
 
 
 
年末に
実家から煮物もらってきました。
 
 
IMG_8048.JPG
 
うまうまと食べております[かわいい]
 
 
 
で、見てくださいな、この初日の出[exclamation×2]
 
 
IMG_8045.JPG
 
キレーイ[ハートたち(複数ハート)]
 
 
 
思わず手を合わせました。
 
 
新しい一年の始まりだ。
 
そんな思いが
込み上げてきました。
 
 
なんだかすっごくいい気分[ぴかぴか(新しい)]
 
 
人生って一人じゃつまらない。
 
 
みんなで楽しい年にしていきましょうね[るんるん]
 
 
 
どうぞ今年も
よろしくお願いいたします。
 
 
Cocola 藤原
 







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。