SSブログ

米食べて! [ダイエット]

スポンサードリンク




こんにちは[晴れ]
フジワラです。
 
ちょっと肌寒い感じ。
 
でも今朝の空も
とってもキレイでしたよ~[かわいい]
 
IMG_7933.JPG
 
はい[exclamation×2]
 
最高です[ハートたち(複数ハート)]
 
 
 
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 
 
 
職場や学校で
女子のお弁当を見て
よくこう思っていました。
 
 
『ちっさ[exclamation×2]
 
 
ちっちゃくてかわいくておしゃれで[かわいい]
 
 
女子っぽい、でも…
 
『足りるの??』と
ずっと疑問でした。
 
 
私は足りないもん。
 
 
でもほんと
みんなすごい[ハートたち(複数ハート)]
 
 
朝起きて
こんなきれいなお弁当を作るんだもの。
 
 
私も作っていた時もあったけど
自分のためのお弁当って…
 
ちょっとめんどくさい[わーい(嬉しい顔)]
 
 
だから最終的には
米だけお弁当になりましたー[わーい(嬉しい顔)]
 
 
お弁当箱に米をギュッと詰め込んで
 
フリカケで食べるの[ハートたち(複数ハート)]
 
 
米好きの私には
楽で美味しくて最高でした[かわいい]
 
 
 
ダイエットしてると
炭水化物を避けたり
極端に減らしたりする人多いです。
 
 
でもね
炭水化物って体に必要なんです。
 
 
ちゃんと摂るようにしてくださいね[ぴかぴか(新しい)]
 
(とは言っても、私のお弁当は悪い例です。
炭水化物だけなので笑)
 
 
ただ単に
食事の量やカロリーばかりを減らしても
 
本当に痩せることはできません。
 
 
逆に太りやすくなっていきます。
 
 
少ししか食べてないのに
痩せないなんて
 
切ないでしょ[もうやだ~(悲しい顔)]
 
 
痩せたいのなら食べましょう。
 
 
栄養バランスのいい食事を
キチンととりましょう。
 
 
体を無視して
痩せることはできないんですよ[かわいい]
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



★ダイエットの仕方、教えます!★

2016-10-03 (2).png


・どうしてもリバウンドしてしまう。
・何度もダイエットを繰り返している。
・年々太りやすくなってきた。
・綺麗に痩せたい。

そんな人はここをチェック!

ダイエットに必要な知識を、無料で手に入れることができるチャンスです!

ダイエット無料講座を受講し、ダイエットに必要な知識を手に入れましょう。
こちらから









スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。