SSブログ

これ、使っていますか? [ダイエット]

スポンサードリンク




こんにちは[晴れ]
フジワラです。
 
 
朝まで雨が降っていましたが
今は晴れてきました[わーい(嬉しい顔)]
 
 
今朝散歩の空。
 
IMG_7930.JPG
 
だいぶどんより。
 
 
最近、カモをよく見ます。
 
IMG_7929.JPG
 
 
そして今日は鳩も。
 
IMG_7931.JPG
 

いい日になりそうです[かわいい]
 
 
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 
 
痩せたいあなたに質問です。
 
 
食事中
箸はどうしていますか??
 
 
『え…
持ってますけど…』
 
 
ですよね笑
 
 
じゃあ質問を替えます。
 
 
 
食事中
箸置きは使っていますか??
 
 
 
普段の食事のとき
箸置きを使っている人は
あまりいません。
 
 
痩せたい人はこの箸置きを
ぜひ使ってください!
 
 
口に食べ物が入っているときは
箸を箸置きに置きます。
 
 
食べ物を飲み込んだら箸を持ち
食べるようにします。
 
 
これだけで
食べ過ぎを防ぐことができるんです。
 
 
 
ほとんどの人は
食べ始めたら食べ終わるまで
箸を持ち続けています。
 
 
でも人は
箸を持っていると無意識にも
食べ物を探し、食べようとしちゃうんです。
 
 
それだけじゃなく
まだ口の中に食べ物が残っているのに
次の食べ物を選んだり
口に運んだりしちゃいます。
 
 
ゆっくり食べる。
よく噛んで食べる。
 
 
この基本的なことも
難しくなるわけです。
 
 
ダイエットする人にとって箸置きは
なかなかなアイテムんですよ[わーい(嬉しい顔)]
 
 
ぜひ
活用してみてくださいね[グッド(上向き矢印)]
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



★ダイエットの仕方、教えます!★

2016-10-03 (2).png


・どうしてもリバウンドしてしまう。
・何度もダイエットを繰り返している。
・年々太りやすくなってきた。
・綺麗に痩せたい。

そんな人はここをチェック!

ダイエットに必要な知識を、無料で手に入れることができるチャンスです!

ダイエット無料講座を受講し、ダイエットに必要な知識を手に入れましょう。
こちらから
 








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。