SSブログ

つまんでましたよ。 [ダイエット]

スポンサードリンク




こんにちは[晴れ]
フジワラです。
 
 
ここ諏訪地方も
梅雨入りしたらしいですね~[雨]
 
 
これからしばらくは
晴れが貴重になりますね[わーい(嬉しい顔)]
 
 
あなたの地域も
梅雨入りしましたか…?
 
 
 
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 
 
 
昨日
つまんでました。
 
 
つまんだって
つまみ食いのことね(*^▽^*)
 
 
 
何をつまんだかって…
 
 
これ(#^^#)
 
 
 

 IMG_20170607_120259.jpg
 
 
うずら豆―!!
 
 
 
知らないうちに
結構食べてた笑
 
 
 
このうずら豆
 
食物繊維がとっても豊富。
 
 
 
食物繊維と言って思いつく
ごぼうの倍以上の
食物繊維が含まれているんですよ(*^▽^*)
 
 
食物繊維は
ダイエットの味方♪
 
 
 
もちろん
他の栄養素も
しっかり含まれています。
 
 
 
うずら豆に限らず
お豆類は
 
ぜひ摂取していただきたいものの一つ。
 
 
 
だからと言って
そればかりを食べてちゃダメですよ。
 
 
バランスよく
食事をしていきましょう(#^^#)
 
 
 
それと
出来ることなら
自分で煮た方がいいです。
 
 
市販の煮豆は
かなり甘いんでね。
 
 
特にダイエット中の人は
自炊を心がけるようにしてみてください。
 
 
自分好みの味に出来て
健康的なものも作ることが出来る。
 
 
ダイエットをしている人にも
健康を意識している人にも
 
自炊、オススメです(*´ω`*)
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



★ダイエットの仕方、教えます!★


2016-10-03 (2).png

・どうしてもリバウンドしてしまう。
・何度もダイエットを繰り返している。
・年々太りやすくなってきた。
・綺麗に痩せたい。

そんな人はここをチェック!

ダイエットに必要な知識を、無料で手に入れることができるチャンスです!

ダイエット無料講座を受講し、ダイエットに必要な知識を手に入れましょう。
こちらから





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。