SSブログ

ハッキリ言うけど、ないよ、そんなの(=_=) [ダイエット]

スポンサードリンク




こんにちは[晴れ]
フジワラです。
 
 
今朝の諏訪地方は
晴れてたんですよ~[わーい(嬉しい顔)]
 
 
ほれ[かわいい]
 
 

 IMG_20170506_074249.jpg
 
そのあと雨が降って
今はやんでいます[るんるん]
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
簡単ダイエット!
 
誰でも今すぐ5キロ!
 
 

 
 
こんな感じの言葉
 
惹かれちゃいません?
 
 
 
そう
 
惹かれちゃうんです。
 
 
 
ダイエットが簡単にできたら
嬉しいですもんね。
 
 
 
でも
そんなもんありませんよ。
 
 
 
本当にハッキリ言いますが
そんなもんありません。
 
 
そんなもんがあるんなら
こんなにもダイエットに興味を持つ人がいるって
おかしいでしょ。
 
 
痩せたい人が
少なくなるのが普通でしょ。
 
 
でも実際は違う。
 
 
 
ダイエットって
習慣なんです。
 
 
 
これを食べたら3日で痩せました。
 
あれを食べたら1週間で痩せました。
 
みたいなものじゃないんですよね。
 
 
 
それからね
『痩せる』本当の意味を
キチンと理解してほしいと思っています。
 
 
あなたの考える『痩せる』と
あなたの心が本当に求めている『痩せる』。
 
 
これ、違う場合がほとんどです。
 
 
まずはここに気づくこと。
 
 
これがとっても大事。
 
 
 
ここに気づかないと
いつまで経っても
いろんなダイエットを繰り返すことになります。
 
 
 
本当のダイエットって何?
 
 
それをぜひ
知ってほしいです。
 
 
ダイエットで苦しむ人が
一人でもいなくなるように…。
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



★ダイエットの仕方、教えます!★


2016-10-03 (2).png

・どうしてもリバウンドしてしまう。
・何度もダイエットを繰り返している。
・年々太りやすくなってきた。
・綺麗に痩せたい。

そんな人はここをチェック!

ダイエットに必要な知識を、無料で手に入れることができるチャンスです!

ダイエット無料講座を受講し、ダイエットに必要な知識を手に入れましょう。
こちらから






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。