SSブログ

今は白滝ダイエット? [ダイエット]

スポンサードリンク




こんにちは[晴れ]
フジワラです。
 
 
まぁぁぁぁぁ[exclamation×2]
 
今日の諏訪地方は
本当にいい天気[わーい(嬉しい顔)]
 
 

 IMG_20170428_075753.jpg
 
雲がない[かわいい]
 
 
洗濯日和です[るんるん]
 
 
 
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
 
今はなんだ?
 
 
白滝ダイエットが流行っているのか??
 
 
ダイエットの世界には
いろんなブームが
巻き起こりますね~(*^_^*)
 
 
 
白滝ダイエットって
毎日白滝を食べて
摂取カロリーを抑えるんですよね。
 
 
白滝は
食物繊維が豊富。
 
 
食事に取り入れるのは
大賛成(*^_^*)
 
 
 
でもね
他の食材も
キチンと食べてくださいね。
 
 
早く痩せたいからといって
 
食事の大半が白滝料理で
他のものは少ししか食べない、とかはダメ。
 
 
 
特に
ご飯や麺類などの炭水化物を
白滝に置き換えると
結果が出やすいのかもしれないけど
 
 
 
1330461466f4f6baa4f896283047ffba_s.jpg
 
 
炭水化物は
人間にとって必要な栄養素です。
 
 
どうしてか
炭水化物=太る、というイメージが
まだまだ強いんですよね。
 
 
 
あなたは一時的に
痩せれば満足ですか?
 
 
もしくは一生
その方法を続けますか?
 
 
 
ダイエットって
その時痩せればいいってもんじゃないですよね。
 
 
痩せた状態を
維持できてこそ
 
ダイエットから
解放されてこそ
 
本当の意味での
ダイエット成功なんです。
 
 
 
早く結果を出したい気持ちは
すごくよくわかります。
 
 
だけど
すぐ痩せるダイエットは
リバウンドの確率もとても高いです。
 
 
 
ダイエットは短期的にではなく
長期的にみてください。
 
 
ダイエットの基本は
栄養バランスのとれた食事です。
 
 
決して
極端なカロリー制限などではありません。
 
 
 
 
これからも
いろんなダイエット法が
出てくると思います。
 
 
 
私はいろんなダイエット方法の全てを
否定しているわけではありません。
 
 
ただ人は
どんなに優れた情報も
 
自分の都合よく解釈することが
多々あります。
 
 
 
そこはぜひ
注意をしてください。
 
 
 
ダイエットをした結果の対象となっているのは
あなたの体なんですから。
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



★ダイエットの仕方、教えます!★


2016-10-03 (2).png

・どうしてもリバウンドしてしまう。
・何度もダイエットを繰り返している。
・年々太りやすくなってきた。
・綺麗に痩せたい。

そんな人はここをチェック!

ダイエットに必要な知識を、無料で手に入れることができるチャンスです!

ダイエット無料講座を受講し、ダイエットに必要な知識を手に入れましょう。
こちらから







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。