SSブログ

意思が弱いから…? [ダイエット]

スポンサードリンク




こんにちは[晴れ]
フジワラです。
 
 
いやいや
今日の諏訪地方は
いい天気になりましたよー[わーい(嬉しい顔)]
 
 
今年も桜
楽しみですね[かわいい]
 
 
 
去年の桜。
 
 
 

 IMG_61801.jpg
 
キレイでしょー[ハートたち(複数ハート)]
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 
 
 
 
よし!
 
これから毎日寝る前に
ストレッチをするぞ!
 
体を鍛えよう!
 
食事管理をしっかりしよう!
 
 
きっと多くの人が
このような決心を
したことがあると思います。
 
 
さて
これらの決心
 
どれだけ続きましたか?
 
 
 
気持ちも新たに
何か新しいことを始め
理想の自分に近づこうとしても
 
なかなか自分との約束を
守り続けることができません。
 
 
 
もちろん
今のままの自分でいたいわけではなく
 
理想と現実のギャップに悩み
 
またいつものように
自分を奮い立たせる行動に出ます。
 
 
 
何度したかわからない『決心』
 
 
 
なぜ続けられないのでしょう…?
 
 
意思が弱いから…?
 
 
 
人は
『痛みを避けて、快楽を求める』という
性質を持っています。
 
 
 
そう、私たちは
『楽しみなこと』がなければ
何かを続けることが難しいんです。
 
 
ただ
『決めたから』という思いだけで
頑張るのではなく
 
それを達成することで
どんな楽しいこと・嬉しいことを感じられるのかを
明確にイメージしながら
取り組んでみてくださいね(^-^)
 
 
それだけでも
やりがいが変わってきますよ♪
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



★ダイエットの仕方、教えます!★


2016-10-03 (2).png

・どうしてもリバウンドしてしまう。
・何度もダイエットを繰り返している。
・年々太りやすくなってきた。
・綺麗に痩せたい。

そんな人はここをチェック!

ダイエットに必要な知識を、無料で手に入れることができるチャンスです!

ダイエット無料講座を受講し、ダイエットに必要な知識を手に入れましょう。
こちらから








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。