SSブログ

肌にいい組み合わせ [健康]

スポンサードリンク




こんにちは[晴れ]
フジワラです。
 
 
さぁさぁ
午後もコーヒー飲んで
頑張りますよー[わーい(嬉しい顔)]
 
 
IMG_20170306_081711.jpg
 
ちなみにこのマグカップ
いただきました[かわいい]
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
 
男性も女性も
いくつになっても
キレイでいられたら素敵ですよね。
 
 
特に女性は
積極的にサプリメントを摂ったり
野菜を摂るようにしたり。
 
 
意識をしている人も
多いと思います(*^_^*)
 
 
美肌と言えば
『ビタミンA・C・E』
 
 
ビタミン・ミネラルは
意識して摂るようにしていきたいですね(*^_^*)
 
 
ビタミンやミネラルが
肌にいいということは
多くの人が知っていますが
 
食材の中には
『肌にいい組み合わせ』というものがあります。
 
 
それは
『植物性タンパク質+ユリ科の植物』です。
 
 
 
植物性タンパク質とは
大豆製品など。
 
 
ユリ科の植物とは
玉ねぎやニンニク
アロエやニラ、ラッキョウなど。
 
 
これらの食材を組み合わせてとると
美肌に近づけます♪
 
 
体の中から肌をキレイにしていくので
毎日少しの量でも
摂り続けていくことが大事。
 
 
『自分で食べたもので体が作られている』
 
 
このことを実感できますよ(*^_^*)
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



★ダイエットの仕方、教えます!★


2016-10-03 (2).png

・どうしてもリバウンドしてしまう。
・何度もダイエットを繰り返している。
・年々太りやすくなってきた。
・綺麗に痩せたい。

そんな人はここをチェック!

ダイエットに必要な知識を、無料で手に入れることができるチャンスです!

ダイエット無料講座を受講し、ダイエットに必要な知識を手に入れましょう。
こちらから









スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。