SSブログ

キャベツダイエット [ダイエット]

スポンサードリンク




こんにちは[晴れ]
フジワラです。
 
 
今日は大寒。
 
一年で一番
寒い日なんですよね。
 
 
今のところ諏訪地方は
おてんと様、出てます[わーい(嬉しい顔)]
 
 
そういうわけで
お洗濯をしながら
 
 
IMG_20170118_150005.jpg
 
これ食べてます
 
 
結構お気に入りのやつ[ハートたち(複数ハート)]
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
 
前にテレビで
ダイエット特集をやっていました。
 
 
本当にチラッとしか見てないんで
どんな内容だったかはわかりませんが
 
テレビ画面にキャベツが映ったので
キャベツを食べるダイエットだということだけは
わかりました。
 
 
たぶん食前に
決められた量のキャベツを食べるって感じかな?
 
 
わからないけど笑
 
 
 
昔、あったんですよ。
 
 
『キャベツダイエット』
 
 
 
食前にキャベツを食べて
お腹をある程度満たす。
 
 
食前にキャベツを食べることによって
血糖値の急激な上昇を
抑えることもできるし
 
食事の量や摂取カロリーが減るから痩せる。
 
 
キャベツには食物繊維があるから
便通も良くなっていい、と。
 
 
これ、別にキャベツに限定しなくても
いいと思うんですけどね。
 
 
食前に野菜などの
食物繊維の多いものから食べることは
ダイエットにも健康にもいいんです。
 
 
ただし!
 
ただし、です。
 
 
ダイエットに夢中になっている人にとっては
こういうダイエットって
 
実はとても危険なんですよね。
 
 
『痩せたい』気持ちが強いと
食事もきちんととらなきゃいけないのに
キャベツだけを食べるようになっていきます。
 
 
しかもだんだん
キャベツの量は増えていく。
 
 
 
そして
『キャベツしか食べていないから痩せるはず』
と思うようになり
 
その思いから
『キャベツ以外を食べたら太る』
という恐怖心が生まれます。
 
 
酷いと摂食障害にもなってしまう。
 
 
 
人ってね
たとえ正しいことを教えてもらっても
 
自分に都合よく解釈する傾向が
強いんです。
 
 
それから
自分の体や精神状態を知る前に
いいと思ったダイエットを行ってしまう人が
とっても多い。
 
 
ダイエットをするのは
自分自身であり
 
その対象となっているのは
自分の体だということを
決して忘れてはいけません。
 
 
あなたが行ったダイエットで
影響を受けるのはあなたの体。
 
 
決して無理のないダイエットを
していってほしいと
心から願っています。
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



★ダイエットの仕方、教えます!★


2016-10-03 (2).png

・どうしてもリバウンドしてしまう。
・何度もダイエットを繰り返している。
・年々太りやすくなってきた。
・綺麗に痩せたい。

そんな人はここをチェック!

ダイエットに必要な知識を、無料で手に入れることができるチャンスです!

ダイエット無料講座を受講し、ダイエットに必要な知識を手に入れましょう。
こちらから
 







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。