SSブログ

いい!という健康法 [健康]

スポンサードリンク




こんにちは[晴れ]藤原です。
 
 
今、諏訪地方は
雲は多いけどお日様が出ています[わーい(嬉しい顔)]
 
 
洗濯物
乾くといいなー[かわいい]
 
 
こないだね
久しぶりにホカ弁食べたんですよ。
 
IMG_8013.JPG
 
のーり弁ー[ハートたち(複数ハート)]
 
 
昔っからこれ[exclamation×2]
 
子供の頃からこれ[exclamation×2]
 
 
好きなんだなぁ、のり弁が…[ぴかぴか(新しい)]
 
 
 
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
 
以前
すごーく若く見えるお医者さんが
よくテレビに出ていました。
 
なぜそんなに
元気で若く見えるのか。
 
 
その先生の生活習慣や食生活を
紹介していたんです。
 
 
例えば
食事に関しては『一日一食』
 
 
お腹が空いたら食べればいい。
 
 
空腹時間を長くすることで
体本来の機能を取り戻す、と言っていました。
 
 
 
これ、私もそうだと思っています。
 
 
私たち人間は動物。
 
 
本来動物が満腹になるって
あり得ない状態なんです。
 
 
逆に空腹が当たり前。
 
 
でも、活動的な生活を送っている人は
一日一食では
一日に必要なエネルギーや栄養を
摂ることができないんですね。
 
 
今は食材自体の栄養価が下がってきているので
普通に食べていても
必要な栄養素を確保することができません。
 
 
私はね
この先生の習慣を
否定しているわけではありません。
 
 
それどころか
『さすが!』と思う素晴らしいところが
たくさんあります。
 
 
みかんだって
皮ごと食べる、というくらい
徹底していますしね。
 
 
この健康法が
先生には合っているんだと思います。
 
 
ただし、
いくらいい健康法だからといって
 
その全てを自分の生活に当てはめていくのは
やっぱり無理があるんです。
 
 
人それぞれ
生活も環境も体質も
みーんな違いますからね。
 
 
いいところは参考にして取り入れ
自分の活動量、ライフスタイルに合った
習慣を身につけていくことが大切なんですよ
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



★ダイエットの仕方、教えます!★

2016-10-03 (2).png


・どうしてもリバウンドしてしまう。
・何度もダイエットを繰り返している。
・年々太りやすくなってきた。
・綺麗に痩せたい。

そんな人はここをチェック!

ダイエットに必要な知識を、無料で手に入れることができるチャンスです!

ダイエット無料講座を受講し、ダイエットに必要な知識を手に入れましょう。
こちらから
 








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。