SSブログ

サラダで大盛り上がりの理由 [食材]

スポンサードリンク




こんにちは[晴れ]
フジワラです。
 
 
お日様が当たっているところは
ぽかぽかあったかいけど
やっぱり冬。
 
風、空気が冷たいね[わーい(嬉しい顔)]
 
 
風邪ひかないように
気を付けてくださいねー[かわいい]
 
 
 
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 
 
 
この間、町の役の
『お疲れ様会』がありました。
 
 
IMG_7992.JPG
 
このお料理を
美味しくいただきましたよー[るんるん]
 
 
でね
この中のサラダ。
 
 
サラダを見て
みんなで盛り上がりました。
 
 
なぜかって
 
 
それは…
 
 
 
ほらほら[exclamation]
 
 
 
IMG_7993.JPG
 
ブロッコリーが紫[ぴかぴか(新しい)]
 
 
そこにいた全員が
初めて見た色。
 
 
それだけで楽しいって
本当に幸せよ[ハートたち(複数ハート)]
 
 
 
紫ブロッコリーは
緑のブロッコリーよりも
栄養価が豊富。
 
 
目に優しいアントシアニンが
多いのよね。
 
 
スーパーでは
なかなか見られないけど
 
どこかで見つけたら
買ってみようかな[るんるん]
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



★ダイエットの仕方、教えます!★

2016-10-03 (2).png


・どうしてもリバウンドしてしまう。
・何度もダイエットを繰り返している。
・年々太りやすくなってきた。
・綺麗に痩せたい。

そんな人はここをチェック!

ダイエットに必要な知識を、無料で手に入れることができるチャンスです!

ダイエット無料講座を受講し、ダイエットに必要な知識を手に入れましょう。
こちらから
 
 





 


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

しゅわっち

そうなんですか?紫のブロッコリー♪食べたい(^.^)
by しゅわっち (2016-12-21 17:44) 

くまお

しゅわっちさん、コメントありがとうございます!

栄養価、高いんですよー♪

お店で見かけたらぜひ食べてみてくださいね~(*^_^*)

フジワラ
by くまお (2016-12-23 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。