SSブログ

長芋大量消費 [食事]

スポンサードリンク




こんにちは[晴れ]
フジワラです。
 
 
今日で11月も
終わりですねー。
 
12月は
クリスマスや忘年会
年越しなんかで
結構バタバタしますよね。
 
 
あっという間に
来年がやってくるんだろうなぁ[わーい(嬉しい顔)]
 
 
昨年のクリスマスケーキ[るんるん]
 
 
これ[かわいい]
 
006 (2).JPG
 
もっこもこした
ティラミスケーキ[ハートたち(複数ハート)]
 
 
今年はまだ
頼んでないのよね。
 
 
どんなケーキにしようかなぁ[わーい(嬉しい顔)]
 
 
 
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 
 
 
私ね
食べることが大好きなんです[ぴかぴか(新しい)]
 
 
好きな食べ物はたくさんあるけど
今年たくさん食べたのは
 
『長芋』
 
 
これですよ、これ。
 
 
IMG_7915.JPG
 
うまいんですわ[わーい(嬉しい顔)]
 
 
みなさんどんな食べ方しますかね?
 
 
煮物にしたり
サラダにしたり
すりおろしたり
刻んだり…
 
 
いろんな食べ方があるけど
フジワラが一番好きな食べ方は
 
すりおろして焼く、です[かわいい]
 
 
私、食べられるものは
なんでも美味しく感じるんで
もしかしたら
お口に合わない人もいるかもしれないけど
 
私は好き[ハートたち(複数ハート)]
 
 
 
普通に長芋をすりおろして
刻んだウィンナーを好きなだけ入れて混ぜる。
 
 
時には卵も入れたりして
結構テキトー。
 
 
それを油をひいたフライパンで
両面いい色になるまで焼く。
 
 
んで、醤油をかけて食べると。
 
 
長芋たくさん食べられちゃう。
 
大量消費できるのよ[ぴかぴか(新しい)]
 
 
外側はカリッとしていて
中はふんわり。
 
 
ウィンナーの代わりに
ツナ入れてみたこともあったけど
私はウィンナーの方が好きだったわ。
 
 
 
『長芋買ったけど余っちゃう…』って人は
気が向いたらやってみてね。
 
 
ただ、表面をきちんと焼かないと
ひっくり返すときに崩れるから
気を付けてね~[わーい(嬉しい顔)]
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



★ダイエットの仕方、教えます!★

2016-10-03 (2).png


・どうしてもリバウンドしてしまう。
・何度もダイエットを繰り返している。
・年々太りやすくなってきた。
・綺麗に痩せたい。

そんな人はここをチェック!

ダイエットに必要な知識を、無料で手に入れることができるチャンスです!

ダイエット無料講座を受講し、ダイエットに必要な知識を手に入れましょう。
こちらから
 





 


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。