SSブログ

もっと痩せたい [ダイエット]

スポンサードリンク




こんばんは[半月]
フジワラです。

今日も行ってきましたよ。

朝散歩[るんるん]

IMG_7909.JPG

朝日は最高です[かわいい]


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


昔、一度
痩せている人が
相談に来たことがある。


相談内容は
『もっと痩せたい』でした。


痩せているというか
痩せすぎなくらい。

痩せる必要がない、というよりも
もう少し太った方がいいと
感じるほどでした。


決して健康的な痩せ方ではありませんでした。


私のダイエットの基本は
『健康』です。


健康的なダイエットしか
お伝えしていません。


『私のお伝えしているダイエットを実行すれば
おそらく今より体重は増えます』

そうお伝えすると
その方は帰っていきました。


痩せたいんだから
痩せさせてくれればいいのに。


そう思ったかもしれません。


でも私は
お金をいただいて
相談者さんの体を今より
不健康にすることはできません。


一体何が
その人のためなのか。

一瞬の喜びのために
その先を犠牲にしていいのか。


いろんな思いが巡るけど
やっぱり不健康でいいことなんてないもん。


痩せようとしているときって
痩せることだけに意識を向けちゃうけど

ぜひ
健康も意識してください。


それが
あなたのためなんです[ハートたち(複数ハート)]



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



★ダイエットの仕方、教えます!★

2016-10-03 (2).png

・どうしてもリバウンドしてしまう。
・何度もダイエットを繰り返している。
・年々太りやすくなってきた。
・綺麗に痩せたい。

そんな人はここをチェック!

ダイエットに必要な知識を、無料で手に入れることができるチャンスです!

ダイエット無料講座を受講し、ダイエットに必要な知識を手に入れましょう。
こちらから








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。