SSブログ

無理です [ダイエット]

スポンサードリンク




こんにちは[晴れ]
フジワラです。
 
今日も気持ちのいい朝でしたよー[グッド(上向き矢印)]
 
IMG_7896.JPG
 
最高ですね[ハートたち(複数ハート)]
 
 
朝散歩の途中で
カモ動画を撮ってみました[わーい(嬉しい顔)]
 
 

 
動画に意味はありません[わーい(嬉しい顔)]
 
 
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 
 
『食べても痩せるようにしてください』
 
『痩せさせてください』
 
 
たまに
そう言われることがあります。
 
 
ハッキリ言います。
 
 
 
『無理です』
 
 
 
あなたが痩せるために
私が努力したって
そりゃ無理でしょ。
 
 
よくよくね
考えてほしいんです。
 
 
痩せるのは
自分自身なんだって。
 
 
世の中にはたくさんの
ダイエットがあるし
 
それを教えてくれる人だって
たくさんいます。
 
 
でもね
それを実行するのはあなた自身なんです。
 
 
どれだけ知識だけを得ても
どれだけダイエットに詳しくなっても
 
それをあなた自身が
実行に移さない限り
痩せることはできないんです。
 
 
それからね
『食べても太らない体』の『食べても』って
何のことを言っていますか?
 
 
バランスのいい食事のことですか?
 
 
たぶん違いますよね。
 
 
自分の好きなものを
好きなだけ食べても太らない体が欲しいんですよね。
 
 
よーくよーく考えてください。
 
 
無理でしょ。
 
 
ダイエットって
自分がやるんです。
 
 
そしてダイエットの基本は
健康なんです。
 
 
バランスのいい食事をし
適度に運動をする。
 
そんな
『当たり前』のことを
続けていくんです。
 
 
『痩せさせてもらう』ではなく
『痩せるんだ』という意思をもって
ダイエットに取り組んでいってくださいね
 
 
ちょっと厳しい言い方になっちゃったけど
これが真実なのでね
 
 
改めて気持ちを
切りかえてみてくださいね
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



★ダイエットの仕方、教えます!★

2016-10-03 (2).png

・どうしてもリバウンドしてしまう。
・何度もダイエットを繰り返している。
・年々太りやすくなってきた。
・綺麗に痩せたい。

そんな人はここをチェック!

ダイエットに必要な知識を、無料で手に入れることができるチャンスです!

ダイエット無料講座を受講し、ダイエットに必要な知識を手に入れましょう。
こちらから
 







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。